4.30.2015

Shopping @LEMAIRE & VIOLETTE ROOM





LEMAIRE

去年買ったChristophe Lemaireのカットソーが大活躍なので
半袖Teeを2色と、ハイウエストワイドパンツを追加♡
Teeは少しだけドルマンな袖でゆったりとしたシルエット。
襟ぐりと袖のディティールに心地よいボリューム感がほんと好みです♡
パンツは生地感、シルエットはもちろん、オリーブグレーの色味も素敵!
今季はハイウエストワイドパンツが欲しかったので嬉しい♡
秋冬のユニクロコラボも確実に見に行くと思います!笑





VIOLETTE ROOM

こちらは去年、ThreePetalsさん()で買ったパフスリーブタイプの新バージョン♡
お手頃プライス&試着したら思った以上に可愛いかったので迷わず購入♪
ロールアップのお袖にウエストを結べるデザイン。
着るだけでこなれ感が出るし、バランスがとりやすいサイズ感♡
何と言っても今季のハイウエストなボトムスにも合わせやすい!
切りっぱなし好きとしてはカットオフされた裾もたまりません♡
ホワイトやベルスリーブタイプもあり、HPからも購入出来ますよ♪→



No comments:

Post a Comment