4.07.2015

@ la kagu







la kaguでのひとこまですが、この日のメインは昔からお世話になっている美容院
ZA/ZA 神楽坂店でのヘアカット。
場所が近いのでヘアカットの後こちらでランチしてきました。
わかりにくい写真ですがレイヤーを入れてウルフっぽくしましたよ,,
前髪も切ろうか悩んだけど、やはり似合わなそうなので
長めの前髪が伸びて横に流しているくらいの無難な長さに。笑
いつもちょんまげだった彼は、ばっさり短髪に!そして毎度ホットドッグを食べる人。
la kaguではオーガニックのバルサミコとリングイネのパスタを購入。
カフェのサラダもこちらのバルサミコかな?
家でもドレッシングに使いましたが甘くて美味しかったです♡





No comments:

Post a Comment