8.27.2013

SUPERGA, 2750




久し振りに購入したスニーカー、SUPERGAの定番2750ホワイトキャンバス。
国内外のセレブ達が愛用しているのでちょっとミーハーかな?
なんて思っていたのですが、素敵なスタイリングを見るとやっぱり欲しい!
カジュアルだけど大人っぽい雰囲気に仕上がる,,そこはやはりイタリアンブランドの成せるワザですね。
眠っていたコンバースを引っ張り出してみたものの、今の自分には合わず(苦笑)
こちらを買って大正解でした♪(既に先日の着用画像で履いています→★)



ここ何年か専らヒール党ですが、スニーカーばかり履いていた頃が懐かしい。。
スタンスミスなどのローテクスニーカーからポンプフューリーなんかのハイテクも!
近年またスニーカーブーム?なのでNBなども探してみたのですが見付からなかった。。(また似合わなそうだけども。笑)
ハイカットやミドルカット、スリッポンなんかも気になる♪
と言いつつ、いつも通りヒールばかり履いてそうな予感。笑



No comments:

Post a Comment