8.23.2013

HYKE, cotton tapered pants




HYKEのデビューコレクション、楽しみにされていた方も多いですよね♪
私も遅ればせながら、この子をgetしてきました。
今期のテーマでもあるネイビーカラー。股上が深く、ヒップ~腿はゆったりめの裾に向かってスリム,,
軍パンとトラウザーの間の子のようなデザインです。(ツボ過ぎる♡)
私には少し大きめで、ダボッとやや腰履きな感じかな,,




greenもそうでしたが、古着の要素が反映されたユニフォームライクなディティールもたまりません♡
センタープレスにダブルの裾のかっちりとしたデザインですがミリタリーパンツのような
愛着と着こなしが出来そうです♪



No comments:

Post a Comment