8.31.2013

Stella McCartney @family sale



-Chunky knit poncho & Center press denim-



ステラマッカートニーのファミリーセールで2点getしてきました。
丈が短めで下のホールから腕が出せる、ざっくりとしたウールニットのポンチョ。
以前からケープやポンチョのようなコートまではいかない曖昧なもの(笑)が
欲しいなーと思っていたのでこれは即決!色柄もとても好み♡
(改めて見たらSTELA9のtote→の柄にも似てる。好き過ぎ。笑)



そしてまたデニム。笑
といってもセンタープレスでややフレア、股上深めで持っていない形。
何よりサイズ感がぴったりだったし履き心地も凄く良いんです♡
どちらもヴィンテージライクな雰囲気なのも好みです♡



No comments:

Post a Comment