12.28.2012

Shopping



Men's Cotton Cardigan - HYDEN YOO
Military Pullover - Vintage Deadstock (EVA)



こちらは先日代官山のEVAさんにて、ミリタリーものだけどオートミールのようなカラーが珍しい!
デッドストックですが、経年による生地の劣化でお洗濯すると破れが出て来るとか,,笑
既に小さい穴が開いてますが、天然のダメージ感もまたいいかなと思って。笑
柔らかいスウェットのような生地で着心地も良いんですよ~
ふっくらとしたお袖の形とか着用した時のシルエットも好み♥



こちらはGILTにて彼のお洋服を物色していたのですが、これは私も着たい!と思って即ポチリ。笑
厚手のコットンでこちらもスウェットですが(笑)スタジャンのようなデザインに
綺麗な水色がいい♡(実際はもう少し薄く、グレーぽいです。)
メンズのXSで私はオーバーサイズ気味にゆるっと、彼と兼用で着る予定です♪まだありました→
GILTのご登録はこちら()から出来ます。
(リンク先が私からの招待状になっており、ご入会で2,000yenの割引券付きです。)



No comments:

Post a Comment