12.07.2012

Jumpsuit!


ThreePetalsさんの商品着用画像モデルをさせて頂いたのですが、
実は以前からちょっと欲しいと思っている(笑)ジャンプスーツ2型。



60-70s denim jumpsuit

色落ち加減も私好みで格好良いデザイン♪
ジャンプスーツは体型をカバーしてくれて背も高く見えるから好き♡笑
何よりお洒落感がはんぱない。笑

詳しくはこちらの記事→ 販売ページはこちら→



80s gray sailor collar jumpsuit

こちらもモード感たっぷりで、かなりタイプ!
こんな珍しいデザインはなかなか見付からなそう,,
ご紹介しておきながら私が買っていたらすみません。笑

詳しくはこちらの記事→ 販売ページはこちら→




Photo by miyu

そして昨晩はSoo Ihn KimにBINDYに、たくさんのご注文を頂きありがとうございました。
本日より順に発送しておりますのでお受け取りもどうぞ宜しくお願い致します。
ちらほら完売している型、カラーがありますが、在庫のあるものもございます♪→

ネイルはお気に入りのYSLのブルー♪
お気に入りのわりには久し振りに塗ったけどやっぱり好き♡笑
ゴールドの組み合わせも気に入ってます♪次はマットにしてみようかな,,



No comments:

Post a Comment