11.23.2012

Tweed carry pouch & GL



冬の冷たい空気にも映えるメタリック感のあるお洋服,,
NYブランドGENERATION LOVEよりHoliday collectionが入荷です♪
GLらしいエフォートレスシックな軽さの中にもエッジィな要素が散りばめられた大人のカジュアルスタイル,,
今の季節から春までお使い頂けるアイテムです。



そしてMOFFのTweed carry pouch♪
今回は数多くの一流メゾンブランドに幅広く採用され、ラグジュアリーメーカーとしての
存在を確立しているイタリアCANEPA社のツイード生地。
VALENTINOの服地は主にCANEPAが生産しているんですよ,,



こちらは織りの細かい滑らかなウールカシミアツイード。
さらりと柔らかな肌触りに、しなやかなドレープが出る美しいファブリック,,
レッド×グリーンの平織り地で、
赤茶〜バーガンディのように見えるカラーリングです。

シックな雰囲気ながらもネイビーのファスナーをアクセントにカラーネップが可愛らしさもあるクラッチバッグです。

以上、来週からの販売を予定しております。
着用画像、詳細など、後日UP致しますのでお楽しみに,,

http://moff-style.com/



No comments:

Post a Comment