11.19.2012

affetto



今日はバスローブやガウンなどのルームウェアブランドaffettoさんのshowroomにお邪魔してきました,,
affettoさんのガウンはヴィンテージをリメイクされた1点ものなども多くTVドラマの衣装や雑誌撮影などでも
よく使われており、スタイリストさん達からも支持されているんですよ~





美しいファブリックの個性的なガウン,,私も欲しい~!笑(一番下にshopリンクありますので是非ご覧になってみてくださいね)
ガウンではありませんがMOFFにも仲間入りする子達を選んで来ました♪
また、affettoさんとMOFFと一緒にコラボ商品なんかもやっていきたいね~なんてお話してたんです♥
少し先になりますが、こちらもお楽しみに,,




affetto shop HP→http://affetto-by-hn.com/
affetto blog→http://affetto-blog.blogspot.jp/



No comments:

Post a Comment