11.17.2012

Re-edition of MMM



Maison Martin Margiela with H&M

今回のコラボは様々な時代のコレクションからアイコニックなアイテムを復刻して作られたというのも魅力的でしたね~
私も昔に買ったマルタンは合わせるお洋服によって今でも新鮮な感覚で着ているし
タイムレスなデザインのアイテムが多いように感じます。



pattern cut trousers - SS 1998 / sock sweater - AW 1991

一番欲しいと思っていたのはpattern cut trousersでした。パターンの形がそのまま出るように縫製したような面白いデザイン,,
裾にはパターンを吊るすため?の穴まで開いていてフックに吊るされていました。
(色素材違いのlook↓がありますが、私が穿くとこんな丈にはなりませんけどね。苦笑)
昔買ったローゲージのマルジェラ6ニットにも合いそうだな~♥
sock sweaterも文字通り、肩と肘にソックスの踵が付いている立体的でユニークなデザイン。
ぴったりと体にフィットするコンパクトなニット。結構凝ったデザインで、着るととっても可愛いんです,,
これまた昔買ったマルジェラ6パンツに合いそう~笑



ワイドパンツやブラウスもいいなと思っていたけどもう見当たりませんでした。
靴、鞄、メンズはほとんど無く、あってもサイズ欠けが多かったです。
しかしながら第一希望が並ばずに買えたのでラッキーでした♪




No comments:

Post a Comment