8.23.2019

POPUP SHOP @SLOBE IENA




MAISON IENA 自由が丘店1FのSLOBE IENAにて
開催中のBYOKA POPUPにお邪魔してきました。
前回より多く納品したのですが、初日から大盛況で欠品が相次ぎ
即追加納品依頼が来てしまい嬉しい悲鳴をあげております!!
ご来店くださった皆様誠にありがとうございます。
急遽可能な限り追加補充致しましたのでお近くの方は
是非お手にとってご覧くださいませ。
POPUPは明後日8/25(日)までです。



本日8/23(金)〜今週末の3日間は2階のIENAでも様々なイベントが
開催されていますよ!

Maison IENA / SLOBE IENA 自由が丘店
東京都目黒区自由が丘2-9-17
10:00~20:00 / 03-5726-3370(SLOBE)
http://slobe.jp
@slobeiena  / @maison.iena.jp



この日はとても暑かったのでfor HERさんで買っていた
ヴィンテージカフタンドレスの出番♡
涼しくて大正解でした!(しかめ面で失礼。)





IENAの並びにあるShiroのコールドプレスジュースで
水分補給も忘れずに。笑
初めて入ったのですが、広々とした店内にはスキンケアだけでなく
ホームケア(フレグランスや洗剤)など気になるアイテムも沢山で
またゆっくり見に行きたいな。カフェも併設されていますよ。






ちょうど母が東京に遊びに来ていたので兄と私達夫婦と4人で
近くのタイ料理クルンサイアム自由が丘店でランチ。
濃いめの味付けで正直それほど好みではなかったけど(笑)
人気店のようで予約しないと結構並んでいました!



また、HPよりオーダー承り中のBYOKAですが、こちらも既に沢山の
ご注文を頂いておりまして、誠にありがとうございます!
ご注文は8/28(水)23:59までとなりますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment