8.09.2019

Outfit ×2



フミカウチダのワンショルダーとルメールのデニムパンツおろしました♩
パンツの形、たまりません。
生地が厚くてたっぷりしているので真夏はどうかと思っていたけど
袴のようなゆとりがある分、風通しが良く(笑)問題なかった!



フミカウチダのワンショルダータンクは去年だったかの
シリーズと生地感はちょっと違うけどこれもまた良しでした!
普通のタンクトップも揃えたい。



こちらは昨日blocにてヘアメンテナンス後、
麗しきももちゃんと久しぶりにツーショットを♩
ドリスの長袖ワンピースを腰で結んで着ています。
この着方もなかなか気に入ってます♡



髪をさらに白くする為の紫が濃い目に映っているので
モノクロ写真にしていますが、タンクトップは
じゅんこちゃんコラボのやつ!
受注生産なのに即完売した幻のタンク!笑
そんな事もあろうかと私は初日にオーダーしていました。
部屋着には勿体無いくらい、形が本当に可愛い♡
何と言っても下着が要らないのが酷暑には嬉しい。
最近毎日タンクトップを着ている私です。



No comments:

Post a Comment