3.08.2019

最近買ったアレコレ @楽天ROOM



楽天以外で買ったものもあるけど楽天でも売っていたので
良かったものをレビューと共にご紹介。



ずっと気になっていたCLAYDの入浴剤。
入浴剤としてはやや高級だけどクレイパックとしても使えるんですよ。
(パック専用の便利なチューブタイプもある)
入浴剤としてはダマになりやすい難点はあるけれど、
ポカポカ芯から温まる感じがあり、お肌もツルスベ!
(少量のお湯でといてから湯船に入れるといいかも。
ついでにパック用に少し顔に塗っておくと言う流れで。)
パックはそのまま湯船で洗い流せるし
入浴中からツルツルになっていくのが分かる。
翌朝のお肌の感じが目に見えてきめ細かく、白くなっていて
今まで使ったどのクレイパックより良かったです!
お試しの個包装タイプや詰め替えタイプもあるし
ギフトにも喜ばれそう。



ACCA KAPPAのデオドラントスティック。
何年も前からロールオンタイプのデオドラントスティックを
愛用中なのだけど、昔は日本にあまりなくて、
海外のお土産でドラッグストアのやつを買ってきて貰ったり
してたのだけど、香りがやっぱり安っぽくて。
こちらは見た目も香りも◎



じゅんこちゃんがオススメしていたクリニークの
アイシャドウ、チャビースティック フォーアイ。
じゅんこちゃん愛用の#04と人気色の#01を買ってみました。



じゅんこちゃんがオススメしていたクリニークの
アイシャドウ、チャビースティック フォーアイ。
じゅんこちゃん愛用の#04と人気色の#01を買ってみました。



最後はキッチン用品ですが、Rosti Mepalの保存容器。
デンマークのブランドなのでまずお洒落♡
汁ものも大丈夫な密閉性に、冷凍、蓋を外して電子レンジ、
そしてそのまま食卓に出せるルックスと、三拍子揃った優れもの。
中身も見えるし、大きいサイズの中に小さいのを収納出来ちゃいます。
他の色も素敵です!

全てROOMにもUPしましたので良かったら
覗いてみてくださいね,,

ROOM→moffbambina



No comments:

Post a Comment