3.13.2019

for HER tokyo






先日代々木八幡のParkerで開催されていた
for HER tokyoのpopupにasaちゃんとお邪魔。
オーナーのまりこさん自ら、パリを拠点にヨーロッパのヴィンテージの
お洋服や雑貨を買い付けており、大人エレガントな品揃え。
まりこさんとのおしゃべりも楽しくて毎回楽しみにしています。



今回はシックなブルーが素敵なカフタンドレスを♡
私には派手かな?と思ったけれどもロング丈で
着るとなんともエレガントで,,
こういうものは変に子供っぽくなったり、ヴィンテージ感が出過ぎたり
しそうだけど、妙にしっくりきたのです。
流石まりこさんの審美眼、刺繍の感じとかが絶妙なんでしょうねー!
Parkerでの出店は終わりましたが、次回は3/23-3/26
代々木上原で開催されるそうですよ。



No comments:

Post a Comment