1.26.2019

sel sal sale








少し前になりますが、順子ちゃんとの新年会、
恵比寿のイタリアンsel sal sale  (セルサルサーレ)で♩
(写真、近すぎてピンボケしてしまった。。)








品数が多く、素材や調理法も洗練されており、コスパ最強な感じ。
和のテイストを落とし込んだイタリアンなので
食材の組み合わせなどもユニークで美味しかった。
質の高いお料理をお腹いっぱい、カジュアルな雰囲気で楽しめます。



順子ちゃん、CIRCLE PIERCE と PLUMP RING を着けてくれてました♡
2月末お届け分のオーダーは1/30(水)23:59までとなります。
既にたくさんのご注文を頂き誠にありがとうございます!
お届けは少し先になりますが楽しみにお待ちくださいませ,,
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment