1.03.2019

謹賀新年 2019



新年あけましておめでとうございます。
皆様に支えられ、2019年を迎えられた事を心より感謝致します。
良き新年をお迎えの事と存じます。
素晴らしい一年、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。






今年のお節も作ったものと買ってきたものを混ぜて手抜き
&毎年ほぼ同じ内容。笑
とはいえ、サクサク料理したい私は、お煮しめの飾り切りに
思いの他時間を取られました。。
白味噌のお雑煮には玄米餅を使って少しでもヘルシーに!笑
上に乗せた黄色人参とアスパラ菜はファーマーズマーケットで
調達したのだけど、アスパラ菜美味しかった!
手軽で可愛いので普段の食卓にも取り入れたいです。
毎年大量に仕込んでいるローストビーフの残りは
昨日肉寿司にして頂きました♡



元日のバンビさま。
皆でのんびり過ごしてバンビの健康祈願もしてきました。
皆様にとっても素晴らしい一年になりますように!


年末年始もご注文頂きまして誠にありがとうございます。
明日より発送致しますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment