8.09.2017

REPRONIZER 3D Plus



REPRONIZER 3D Plus, LUMIELINA



気になっていた高級ドライヤー、レプロナイザーを購入!
ブリーチしてから髪がなかなか乾かないのとダメージが気になるので
思い切って買っちゃいました!
ダイソンと迷ったけど、髪、頭皮はもちろん、お肌もトリートメント出来て
前モデルのヘアビューザーより風量もUPしているとの事でこちらに。




デザインはダイソンの方がメカっぽくて格好良いけど、まあ、普通に合格点。
重くもないし、柔らかい風あたりで心地よい感じでありながら、十分な風量。
まず温風で髪を乾かしてから冷風と温風を繰り返してトリートメントするのですが
乾いた時点で既に髪のまとまりが良い!
違いを見る為にアウトバストリートメントやヘアオイルなど一切付けずに
使用してみましたが、うねりやクセが出ないのにはびっくり。
トリートメントしていくと、さらにまとまりが良くなって
美容院で軽くブローしてもらったような感じに仕上がります。
ブリーチヘアの私はさすがにしっとりツヤツヤ,,というわけにはいかないけれども
髪通りが良く、今までボワっと広がっていたのが無くなって嬉しい♡
髪の表面にふわふわと出ていたアホ毛?も出ない!
髪が素直にまっすぐになって自然なコシが出る感じ。
今まで使っていたドライヤーとの違いは歴然(めっちゃ安いドライヤーですが。笑)
だったので思い切って良かったです♩
特定の振動と波長によるバイオプログラミングで髪のタンパク質の水和構造を
堅固にし、熱によるダメージを防いでくれるのだそう。
使うほどに、綺麗になっていくみたいだし、
顔にあてるとリフトアップ効果もあるらしいので今後にも期待大です♡



バイオプログラミング®|レプロナイザー 3D Plus



No comments:

Post a Comment