8.28.2017

OUTFIT



top-GOLONDRINA, pants-vintage, sandals-driesvannoten
sunglasses-Rinda Farrow, Bag-Stella McCartney

この日は久しぶりのオールホワイト!でお出かけ。
BYOKA新作と合わせてみましたので一緒にご紹介させて頂きます。
商品名にご注文ページのリンクあります。



LEAF PIERCE / BEND BANGLE

髪をリタッチしたてで根元がまだうっすら紫ですが。笑
今季マストな大きめピアス。シルバーだとどうしても重くなってしまうのですが
こちらは薄いのでとても軽い付け心地です。
ネックレスを着けない時は耳元にアクセントを♡
高級感あるベンドバングルは特にこれからのニットシーズンに
引っ掛かりなどないのでオススメです。
リブニットの上からも素敵♡



ROUNDED SQUARE RING / ROLLED CUFF 

丸みを帯びたスクエアリングはさり気ない存在感が大人な雰囲気。
シンプルなので他のリングと重ねづけでも。
カフは幅広ですが着けているのを忘れる程の軽さかつ
極薄い質感もまた面白いです。




BEND RING / ROLLED RING 

いびつな形がエレガントなベンドリングはお得な2個セット。
(1個でもご購入可能です。)
シンプルながら動きのある立体感が魅力です。
幅広のロールドリングは脱着しやすく、ご自身のサイズに合わせて頂けます。
リーズナブルな上に存在感もあり合わせやすい万能リング!



私自身、若い頃はアクセサリーは殆どしないタイプでしたが
歳を重ねた今となっては欠かせない存在です。
だんだん似合うようになってきたし、無いとコーディネートがぼんやりしてしまう,,
気分によってほんの少しだけ着ける時もあれば、この服はたくさんのほうが
映える!とか、スタイリングの幅も広がって楽しい♡
もちろん若い方のフレッシュな肌や艶髪に映えるジュエリーもとても素敵だし、
おしゃれなマダムやおばあちゃんくらいの方々が纏う大振りのアクササリー使いにも憧れます。
ジュエリーは年齢に比例してより似合うようになっていくのを実感中。
というよりジュエリーで艶を足してバランスをとっているのかもしれません。



ご好評頂いておりますご予約オーダーは明後日8/30(水)23:59まで、
お届けは9月末頃を予定しております。
(お振込のお客様は恐れ入りますが8/30までにご入金をお願い致します。)
既にたくさんのオーダーを頂き誠にありがとうございます!
完売してしまった数量限定アイテムにつきましては来月末に再販致しますので
申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp





No comments:

Post a Comment