3.03.2017

Shopping @birthdeath



久しぶりにbirthdeathさんでお買い物してきました♩
ヴィンテージのジャンプスーツとボンバージャケット♡



ジャンプスーツはショート丈の切り替えにゆったりめのテーパードパンツ。
ちょっとしたパーティにも良さげだし、何と言ってもジャストサイズの
ジャンプスーツはなかなか巡り会えないので迷わずGET!



ジャケットはこんなの持ってるでしょと言われそうだけど(笑)
こちらは落ち着いたオリーブグリーンにシルク生地なので
大人っぽく羽織れそう,,♡
でもまだまだ寒くてどちらも着れる気がしないのが悲しいところですが。。
素敵なお買い物が出来て良かった!



また、オーダーの方締め切らせて頂きましたBYOKAですが
ご注文して下さった皆様、誠にありがとうございました!
今回も非常にたくさんのオーダーを頂き嬉しい悲鳴を上げております,,
心より御礼申し上げます。
お届けは今月末頃を予定しております。
発送前にBLOGでもご報告致しますので楽しみにお待ちくださいね,,
どうぞ宜しくお願い致します。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment