3.15.2017

ELLE × PIAGET Premium Cinema Night






3月31日から公開の映画『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』を記念した
ELLE × PIAGET Premium Cinema Night にご招待頂きました。
劇中にも登場するジャッキーウォッチやハイジュエリーも展示されており
4/20まで、PIAGET 銀座本店でご覧いただけます。
ジャッキー本人が愛用していたウォッチの展示、上の写真は30本限定の
復刻モデルですが、お値段なんと7,128,000円!
翡翠の文字盤に精巧な金細工、ため息が出る程に美しかった。。
普段なかなか手にする事ないハイジュエリーなのでこの機会に是非,,






ELLEインフルエンサーの美しい皆様とお話しながら
プライベートサロンでフードとシャンパンを頂き、贅沢な時間を
堪能した後は、この日の為に用意されたPIAGETハイヤーで映画館まで移動。
粋な計らいにテンション上がります!笑




『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』は第89回アカデミー賞の主演女優賞他、
計3部門ノミネートされた話題作。
ジョン・F・ケネディ暗殺から葬儀までの数日間、任期3年以下のJFKが
人気大統領の地位を不動のものにした彼女の戦略。
不安や葛藤、喪失感を知られざる姿と共に映し出しています。
ファッションアイコンでもある彼女のスタイルを体現する
ピアジェのハイジュエリーや衣装、
美術品を愛していたジャッキーの調度品なども見応えあります。
"美術品は人より長く生きて歴史や美を語る,,
そんな彼女だからこそ果たせたレガシーだったのだなと
ジャッキーはもちろん歴史の断片を垣間見れた印象的な作品でした。

-ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命-




No comments:

Post a Comment