8.29.2016

MOFF renewal open !



http://moff-style.com/

MOFFのHPがリニューアル致しました!
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
現在、商品はSELECTのみになっておりますが、VINTAGEカテゴリーも
随時追加していきます。
SELECT商品もまだ少なく揃っていませんが、こちらも入荷次第
随時更新して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
TOPページの右側、BYOKAの画像よりBYOKAのHPへ飛びます。
ご予約期間以外もご覧いただけるようになっています。
サイトはMOFFと別になりますのでお手数ですが、アカウント等は別々で
ご登録お願い致します。
(リニューアル前にご登録頂いているMOFFのアカウント、ポイントは
引き続きMOFFでご利用いただけます。)

♦︎  ♦︎  ♦︎

また、ご予約オーダーを締め切らせて頂きましたBYOKAのシルバージュエリーですが
今までにない程たくさんのご注文を頂き、嬉しい悲鳴を上げております,,笑
ご注文下さった皆様、心より御礼申し上げます。
お届けは9月末頃を予定しておりますので楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
発送前にBLOGでご連絡させて頂きます。

そしてBYOKAのメールマガジンなのですが、アカウントをご登録の際に
受信する・しないをご選択出来るようになっています。
こちらのミスで、OPEN直後には設定がされておりませんでした。
大変申し訳ございません。
今後のご予約オーダーのお知らせなど、このBLOGとBYOKAのメルマガで
ご連絡致しますので、お手数ですが、HP下のLOGINのアカウント
またはNEWSLETTERより受信設定をお願い致します。

BYOKAのINSTAGRAMも日々更新しておりますので
こちらもフォロー頂けますと幸いです。



@byoka.jp

MOFF・BYOKA共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://moff-style.com/
http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment