8.17.2016

information




いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今月末を予定しておりますMOFFのHPリニューアル前にお知らせがございます。
この度、MOFFとは別に、新しくジュエリーブランドを立ち上げる事になりました。
色んな偶然、必然が重なり、トントン拍子に進んでいたこちらのプロジェクト。
MOFFでジュエリーの別注デザインなどを企画していた際に、別注の場合はもちろん
色々な制限もありますし、やっぱりゼロからデザインしてジュエリーを作りたい!
と思った単純なきっかけからでしたが、一歩踏み出してみると壁にぶつかるどころか
十歩くらい進むような出来事の連続,,
デザインするには一から作る技術も必要ですから、私自身も水面下では
修行(笑)をしていましたが、彫金、彫刻などを海外留学でも本格的に学んでいた人が
なんと超身近におりました。
その彼にはプロダクトアドバイザーとして、製品のサポートをして貰っています。

と、前置きが長くなりましたが、上の画像はリリースする商品の一部。
シルバージュエリーです。
シックでエフォートレス、たまにはエッジィな一面も,,
私が身に付けたいと思うようなデザインはもちろん、こんなのつけている人素敵だよな〜
とか、こんな価格だったら嬉しいな、とか、、
コンセプトやデザインに固執することのないバランスを大切に、
共感して頂けるお客様に愛されるブランドになれたらいいなと思っています。
それはMOFFを立ち上げる時も同じ気持ちでした。



ジュエリーブランドではLOOKBOOKも作っています。
こちらの画像はメイキング。笑
イメージしやすいようプロではない日本人のモデルさんを起用しました。
インスタグラムで一目惚れをして声をかけさせて頂いたKAORUさん。→
内面から滲み出るような美しさと芯の強さも感じられる、魅力的な彼女のおかげで
大満足な仕上がりに。
実はこの時もミラクルが起きていたのでした。笑
撮影秘話も交えて、明日はLOOKBOOKを公開したいと思います!
ご覧いただけますと幸いです。



No comments:

Post a Comment