10.15.2015

SOLO eyewear





miyu氏のお店 ThreePetalsさんが日本総代理店となる
日本初上陸のカリフォルニア サンディエゴのサングラスブランド"SOLO eyewear"
全てのテンプルにリサイクルバンブーを使用し、フレームはハンドメイド
全ての商品がFDA(アメリカ食品医薬局)認定工場で作られ
売り上げ金の一部が発展途上国の目が不自由な人々の為に寄付される
人と環境に優しいサングラスなんですよ~,,
私が気になったのはこちら♪
↓↓↓



ブラックのフレーム&テンプルがクールなHAITI (16,500yen+tax)
最初、ロゴやアメリカンなものがやたら似合わない私(笑)には
合わないのではないかと思ったのだけど、かけてみると意外にもしっくり!
バンブーのテンプルが大人っぽくて高級感があり、ヌケがあって格好良い♡
カジュアルな装いにはもちろん、モードなスタイリングにミックスさせる
のも今風でいいなーなんて思いました。
しかもめちゃめちゃ軽く、ずれる事ない快適な掛け心地で、凄く気に入っちゃいました!
この日はmiyu氏に着画モデルをお願いしてバタバタ,,他にも気になるモデルが何点か
あったので、またゆっくり見に行こうと思ってます。
もちろんUVカット、男女兼用なのもポイント高い♡

Three Petals daikanyamaは代官山駅近く、鎗ヶ崎交差点の交番の斜め向かい、
旧山手通り沿いにあります。
可愛いももちゃん↓がお出迎えしてくれるので、是非足を運んでみてくださいね,,



-Three Petals daikanyama Facebook Page-



No comments:

Post a Comment