10.01.2015

CELINE



Pull On in Stretched Lambskin Sneaker




ふわふわ真っ白なこの子をお迎えしました♡
ヒール命の(それこそ90年代の若かりし頃はこれでもスニーカー派でしたが。笑)
私にとってのスニーカー問題を4cmソールの厚みで解決してくれるし
何よりすっきりとしたミニマルな一体感のあるフォルムにこのボリューム感、
ミドルカット風に見えるアッパーだけどもローカットの履きやすさを備えた完璧さ,,
コレクションではスカートメインに使われていましたが
私はワイドパンツなんかにも合わせたい♪
36でも大丈夫そうでしたがフィット感があり履き口が狭めなので37をチョイス。
履くと足が巨大に見えるけど(笑)、それもまた可愛い♡
これでやっと着こなしの幅が広がりそうです♪





No comments:

Post a Comment