8.08.2014

Shopping @Restir family sale




先日のリステアファミリーセールではcelineのワイドパンツと
LE CIEL BLEUのミリタリーハーフパンツ、ワンショルダーシルクワンピをget!
celineは70%オフ+4点以上(化粧品以外)でさらに10%オフとの事だったので
彼の下着(笑)もついでに買ってかなりお買い得でした♪
LE CIEL BLEUは90%オフで1,000yenと2,000yen。
ワイドパンツは34でも大きめだったのでまたお直し中です。。
光沢のあるブラックでドレッシーな感じなのです♡ こういうの探していたから嬉しいな,,



あとはdeborah lippmannのリップを。
ネイルもあって迷ったのだけど、I'M EVERY WOMANというベージュカラーが 気に入ったのでこちらにしました。
画像よりも濃いベージュ色でナチュラルなお色味。
今回もasaちゃんと何回も試着したりと、かなり長居していた私達。笑
おかげで楽しくお買い物が出来て大満足♪



No comments:

Post a Comment