8.29.2014

Rude Boy cafe+ber







写真はasaちゃん、以前MOFFでお買い上げしてくれたAIKOのTeeにGIVENCHYのbag♡
表参道にあるRUDE BOY CAFE+BARでランチしてきました。
フレンチベトナミーズのカフェバーなのですが、ランチタイムが過ぎており
選択肢はパンケーキかフォーのみだったので迷わずフォーをいただきました。
平日の為かお店は貸し切り状態。笑
AOビル近くでゆったりとしたソファ席、雰囲気も良いので穴場かもしれません。
1階は初上陸したアンダーウェアブランドHANKY PANKYの
路面店なのでそちらのついでにも良いです♪
HANKY PANKYもさすがたくさん揃っていて見応えありました!

この日は恒例行事、asaちゃんとステラのファミセに行って来たのです♪
と言っても前回は行けなかったのかな。
またまたsaleの神様が降りてきましたよー。笑
戦利品は後日UPします,,



RUDE BOY CAFE+BAR




No comments:

Post a Comment