12.19.2013

Outfit



top & fur shawl - vintage, pants - MOFF, shoes - Stella McCartney

ステラファミセの日の格好。 会場が外苑前だったので銀杏並木まで行ってきました。
もう殆ど散っていたけど、いちょうの絨毯は少し残っていました♪
天気も良かったのでまだ素足で頑張っちゃいました。笑




こちらのアームウォーマーは私物のマルタンマルジェラのものを
参考にしたMOFFの新商品です!
画像はサンプルになりますが、商品の方も入荷致しましたので
まもなく販売を予定しております。
そしてネックウォーマーの新作も到着致しましたので後日一緒にご紹介して参ります♪





七分のニットやカットソーもアームウォーマーを着ければで真冬も着れますし
少し厚手のニットにもお使い頂けるサイズ感です。
防寒としてはもちろん、ブロッキングのお洋服に見えたりと手持ちのお洋服が蘇ります♡
イタリア老舗メーカーの100%ウールジャージーを使用しております♪
ブラックのとてもかっこいいファブリックですよ♡
スヌードと一緒に12/22(日)~の販売を予定しておりますのでお楽しみに,,





No comments:

Post a Comment