12.27.2013

Fur Ear Muffs, Lou Andrea



Fur Ear Muffs, Lou Andrea




GILTにてLou Andreaのイヤーマフをお安くget♪
Lou Andreaはプラダなどのファーアイテムを手掛けるフランスの老舗ファクトリーブランド。
私が見た時はこの色しか残っておらず、(シルバーやブラックもあった)
ゴールドは派手かなぁ,,なんて思いながらも持って無い色だしと買ってみたのですがなかなか良い♪
着けてみると、程よい華やかさがありながらも思った以上にシックな感じ,,



フェイクファー、フォックスファー、ラビットファーが揃いました。(もうひとつグリーンのがあったのだけど行方不明。。)
何故か耳鼻だけが異常に弱い私の冬の必需品。出来る事なら秋くらいから装着したい程です。笑
持っていた2つは折りたたみ式でコンパクト。
Lou Andreaのはフィット感があり過ぎのせいか、あまり音が聞こえません。。苦笑

GILTはこちら()からのご登録で2,000yenの割引券付き♪
リンク先が私からの招待状になっています。



No comments:

Post a Comment