9.26.2013

Sleeveless coat @ThreePetals



Vintage Sleeveless Coat



先日ThreePetalsさんでこちらのコートをgetしてきました♪
LA買い付け直後で素敵なお洋服がたくさん!
中でもこの子に運命を感じました♡笑
アシンメトリーなデザインに襟元が2way、ボタンを閉めてベルトをしたりと
着回しも効きそうなコートです。

Tシャツにスウェットのお部屋着でもこれを羽織るだけで
かなりお洒落に見えるので(笑)ご近所の外出にも既に重宝しています。
これからの季節はニットに重ねて楽しみたい♪
まだまだ素敵なものたくさん入荷していたのでまた見に行かねば,,

-ThreePetals-



No comments:

Post a Comment