9.09.2013

Emilia






今年のFNOはasaちゃんma-tyちゃんと3人で参加してきました♪
その前に、先日asaちゃんのお誕生日だったのでma-ちゃんとプレゼント探しへ,,
ランチはma-ちゃんに連れて行って貰った、EMILIAで。
原宿から少し千駄ヶ谷方面に向かった路地にあるとても可愛いイタリアンのお店。





この日はドリスのTeeと靴、HYKEのパンツで。ma-ちゃんもドリスのお洋服!
昨日の記事のTORCHLIGHT着画もここで撮影して貰っていたのでした→
EMILIAのマスターがまたとても気さくな方で、目の前でトリュフをスライスしてくれる際も
カメラカメラ!と、シャッターチャンスをくれたりして,,笑
何より、手打ちパスタが絶品でした!ソースも程よく濃厚で本格的♡
お店も素敵だし、ランチはリーズナブルなのでかなりおすすめです♪



-EMILIA-




No comments:

Post a Comment