3.11.2013

T.Y.HARBOR










ポカポカ日和だった土曜日♪ma-tyはんにリンク・セオリー・ジャパンのファミリーセールにお誘い頂き
makiはんと3人で参戦して来ました。(Theyskens' Theoryをgetしてきたので戦利品はまた後日,,)
その後asaはんと合流して天王洲アイルのT.Y.HARBORでランチ♪
運河沿いのテラス席でのランチは最高でした~!
4人とも立派な一眼レフを持っているので傍から見たら完全にカメラ会だったと思います,,笑
お茶timeへつづく,,



-T.Y.HARBOR-


No comments:

Post a Comment