3.27.2013

Cherry Blossoms




今年も目黒川のお花見行って来ました♪
途中、イヤーマフを外そうとしたら桜の飾りがついていて,,☆





彼のちょんまげに添えておきました。笑
比較的お洒落な出店が多いのもここのお花見の魅力,,




ですが、私達が選んだのは黒焼きそばに牛ハラミ串!
(何故か哀愁漂うphoto,,笑)



あいにく曇り空の肌寒い日だったのでホットワインが美味しかった。
(ほんとは苺がついたピンクの可愛いシャンパンが良かったけど!笑)



目黒川沿いは、学生の頃から社会人になってからの数年間通勤路だったので私にとっては東京の中でも想い出深い場所。
人が少ない時間帯に、桜並木の下を自転車で通るのがこの時季の楽しみでもあり、とても贅沢な時間だった。
桜が間近なこの場所は、もう少し経った頃の桜吹雪なんて本当に圧巻で,,
儚くも最も美しい瞬間。
もう一度見に行きたいな,,



No comments:

Post a Comment