10.01.2019

OUTFIT



tee-JWanderson, pants-Driesvannoten, bag-Bottegaveneta
boots-MaisonMargiela, Acc-BYOKA

昨日髪を切りに行った時の格好。
美容院行く時って意外と着ていく服選びますよね。
シワにならないとか、ラクであるとか。笑
私はダブルカラーとカットでかなり長時間になるので
結構気になります。
そして白足袋ブーツが万能過ぎてこればっかり履いてしまう!




久しぶりにやや短めにカットして貰いましたよ。
重めのボブにチェンジ。
セットして貰っているのでパーマっぽくなってますが
私の髪は結構うねるので近い感じにはなるかなと。



9月末お届け分のBYOKAの発送も無事終わり,,
届いてすぐにインスタにPOSTして下さった皆様も
ありがとうございました!
#BYOKA  / @byoka.jpタグ付け
綺麗に撮って下さったり、素敵にコーディネートして頂いたり
本当に嬉しい限りです♡
10月末お届け分をご注文頂いたお客様も楽しみに
お待ち頂けますと幸いです。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment