10.28.2019

CHANEL Beauty part2



この前CHANELのコスメ記事を上げたばかりですが
そのあと完売していたボームエサンシエルが再入荷していたので
気になっていたものと一緒に追加購入してました。



ボーム エサンシエル / スカルプティング

濡れたような艶をプラスするスティックですが
これ人気で入手困難みたいですね!
rmsのルミナイザーと似ていますがより自然な輝きかもしれない。
そしてどこに仕込ませても可愛い!頬やまぶたはもちろん、唇にも!
自然な艶と発光しているような輝きが,,
ハイライターに近いけど潤った感じも出るので新感覚!
仕込んでます的な主張なくナチュラルに馴染む艶がとても良いです。



レ ティサージュ / #140 ツイードベージュ

ラメ入りのチークですが、見た目程キラキラ感がなくて上品。
色味もオレンジベージュで落ち着いた雰囲気,,
ずっとフォギーなチークを愛用していましたが
この冬は艶、輝き熱がメラメラと!
お肌のアラもカバーしてくれる気がするし、CHANELのパールやラメは
とても上品で大人の肌にぴったりな事に気がついたこの頃。
瞼にのせても可愛いし、この前買ったジュコントラストを
頬、顎、フェイスラインにうっすら乗せて
こちらを頬に軽く重ねるのが気に入ってます。



ル ジェルコート

愛用しているネイルズインクのトップコートがいつも買うところで
売り切れていたので浮気してみました。
噂通り、速乾で厚みもあり持ちも良かったのですが
ネイルズインクもそうなので、塗りやすさとお値段、そして残量が見える点で
私はやっぱりネイルズインクかな!
(ただ、ネイルズインクのはなぜかピンクがかっていて薄色ポリッシュの場合
気にならない程度とはいえ僅かにピンクがかるのが難点。)

急にコスメ熱というかCHANEL熱が盛り上がってしまった私ですが(笑)
メイクは今まで適当だったので他のブランドも色々試したいなー!



メイクとともにお洋服やアクセサリーも、来る秋冬に向けて
コーディネートをあれこれ考えるのが楽しい季節ですね,,
今回もたくさんのご注文を頂きありがとうございます。
11月末お届け分BYOKAご予約オーダーは本日10/28(月)23:59までとなります。
(お振込のお客様は恐れ入りますが本日中のご入金をお願い致します。)
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

http://byoka.jp





No comments:

Post a Comment