10.04.2019

CHANEL Beauty



JOUES CONTRASTE #370 / LES 4 OMBRES #348
ROUGE ALLURE INK #202

久々にコスメを新調。
ずっとハマっていたオレンジ系メイクに飽きてきたところ、
シャネルの新色、ルージュ アリュール インクのメタリックベージュに
心惹かれ、アイシャドウとチークもベージュ系を新たに追加。
面倒なのでとりあえずまとめてシャネルで。笑
新色は本日発売ですがオンラインの先行でGETしていました!



ジュ コントゥラスト #370

オレンジベージュな370エレガンスですが
ゴールドパール感があるのでブロンザーのようにも見える色。
うっすら乗せると控えめに輝いてくれて
ヘルシーかつ大人っぽくていい!
一気に秋っぽい雰囲気になれる気がする。



レ キャトル オンブル #348

ピンク、ホワイトベージュ、ベージュ、ブラウン。
私の場合はピンクはあまり使わないかもだけど他の3色がとても良くて♡
ホワイトベージュはハイライトとしてはもちろん瞼にのせても可愛い!
ベージュはぼかしや下まぶたに。
ブラウンはラメがキラキラ強めでしっかりメイクや秋冬の
ポイント使いに良さげ。



ルージュ アリュール インク メタリック #202

本命のルージュ アリュール インクはマットな質感のベージュラメ。
これがやっぱりとても使える!
単品だと色があまり無いのでクールな印象、オレンジ系の手持ちリップに
重ねても邪魔にならず、メタリック感を楽しめる♩

秋っぽい気分に変えたくて何気に買ってみた3点だけど
オレンジ系からベージュ系にシフトするには
手持ちアイテムを活かしながら使えるものばかりだったので
ちょうど良かったです!
メイクに疎い私ですが、やはりシャネルは繊細なパールやラメ感が
上品でノーブルな顔立ちに仕上げてくれる気がします,,





No comments:

Post a Comment