11.13.2018

OUTFIT



three piece-vintage, bag-commedesgarcons, shoes-celine

少し前にkiarisで購入していた、Tシャツ、パンツ、カーディガンの
シンプルなスリーピース。(少しダメージがあった為か格安だった♡)
ドレープが出るモダールのような着心地の良い楽チンな服。
(というかラウンジウェア?笑)
長め丈のカーディガンは少し斜めに肩がけしてパンツの裾は
サンダルのストラップにインする事で野暮ったくない感じに。
買った時既に寒かったので着るのは来年になるかも、、と思っていたけど
この日は季節外れの暖かさで着る事が出来て良かった♩



ネイルはBYOKA新色の Celadon
意外とどんな色にも合う万能カラー。
そう、実は私が持っているCELINEのお財布の色!
さすがフィービー、本当に綺麗な色出しで、どんな服にも合うし
持っているだけで気分が上がる色だとつねづね感じていた私は
是非ネイルにしたいと着想を得ていたのです。笑
重くなりがちな冬のお洋服にも映える色かなと思います。
透明感のあるシアータイプで塗りやすさも抜群♡



フットネイルはYak
こちらも冬にぴったりの色味でブラックほど重くない
モードな雰囲気が気に入ってます♡
お気に入りのサンダルは履き収めかなー。



ネイルポリッシュはすぐの発送(即日-3日以内)となります。
是非ご覧になってみてくださいね。→NAIL
抜群の持ちの良さで、リピーターの方も多いんですよ,,
新色の方も既にたくさんのご注文を頂き誠にありがとうございます。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment