11.08.2018

BYOKA NAILPOLISH



BYOKA NAILPOLISH /  WINTER'18

BYOKA NAILPOLISH COLLECTIONに、WINTER'18の新色が仲間入りしました。
冬の澄んだ空気感にマッチするカラーパレット。
ふわふわのニットに合わせてお楽しみ頂きたい♡
本日11/8(木)〜HPよりご購入頂けますので是非チェックしてみてくださいね,,
ネイル商品ページはこちら→NAIL



Yak

ヤクウールの原毛をイメージしたYak。
こっくりとした濃いブラウンで肌色を美しく見せてくれます。
画像は二度塗りですが一度塗りでも綺麗に発色します。



Celadon

青磁をイメージしたCeladonは半透明になります。
二度塗りしても少し透明感が残るニュアンスカラーです。
半透明なので、アラが出ず、塗りやすさも抜群なので
ささっと塗りたい方にもおすすめです。



Skin

肌色と一体化したようなヌードカラーのSkin。
こちらも半透明ですので一度塗りでよりヌーディな仕上がりになります。
半透明なので自身の爪色と相まって自然な色味が出ます。



塗りやすい細刷毛、抜群の持ちの良さ等
高品質なジャパンクオリティで大変ご好評頂いております。
オリジナルのパッケージに入れてお届け致します。
ご不明な点やご質問などございましたら商品ページ内のお問い合わせリンク
またはCONTACTよりお気軽にご連絡ください。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment