5.16.2019

Outfit



shirt-HERMES(vintage), slip-vintage, pants-vintage, 
bag-no brand, sandals-CELINE, acc-BYOKA




少し前の格好になりますが、手持ちのブラウンをかき集めて
ワントーンコーディネート。
シャツとパンツは別々のセットアップだけどもバラバラにしてみました。
最近ワントーンが妙に落ち着く。。
アクセサリーはシルバーにブラスをミックスするのがお気に入り。
(この日はブラウンに合うブラスがやや多め。)
特にワントーンのコーディネートにはどちらかだけよりも
動きが出てこなれ感が増す気がします。



ネイルは新色のAkari (ちょっと光って写ってますが,,)
トレンドカラーのイエローの中でも大人っぽい色味で
どんな色のお洋服にも合わせやすいし、おしゃれ感が出ますよ。
他の新色もご好評で嬉しい限りです!

5月末お届け分のアクセサリーは来週の発送を予定しております。
お届けまで楽しみにお待ちくださいね,,
発送後に再受注の方も承りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment