3.20.2018

Shopping @birthdeath



The Tokyo Free Fashion Society
T.O.F.F.S. - White hand knitted mohair fishnet sweater




美容院帰りに久しぶりに立ち寄ったbirthdeathさんにて。
ブラックのコットンバージョンも所持しているオリジナルのハンドニット。
ふわふわモヘアも狙っていたので買ってきちゃいました♡
フランスの熟練ニッターさんが編んでいるこちらはシーズンごとに
毛糸の種類が微妙に違うらしく、今回のモヘアは特に肌触りも良くおすすめだそう!
早速着ましたが、チクチク感なくふんわりあったかい♡
透け透けなので実際寒いのではと思っていたけど、そんな事はなく
程よい肌見せが春らしくもあり、今の季節にもぴったりかも♩
こなれ感の出るシルエットが本当に秀逸。。
オンラインでもご購入出来ますよ→



c.1990's Two piece polkadot acetate jersey top and skirt set



大好物のポルカドット+セットアップ♡
Mサイズだけど程よくゆったりでいい感じ!
(ウエストゴムはさすがに詰めなきゃですが。。)
とろみのあるアセテートジャージーなので丸めておいても(笑)シワにならず!
それぞれ単品でも着たい感じ♩
スカートは先日のCELINEノースリーブニットにも合わせたい♡
あとは写真撮るの忘れましたが彼のスニーカーもGETして
相変わらず大満足なお買い物でした。



また、BYOKA3月末お届け分は今週金曜日の発送を予定しております!
今しばらくお待ちくださいね,,
受注の方も金曜日から再開予定ですので
どうぞ宜しくお願い致します。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment