10.10.2017

UNIQLO U



UNIQLO U

今回は良さそうなものが色々あったので見てきました!
他にも欲しいものがあったのだけど、とりあえず第一希望の2型を。



オーバーサイズスウェットプルオーバー(長袖)+E / GRAY,BLACK

これは彼とも兼用できそうだったので2色買い。
普段使いにぴったりだし、裏起毛で暖かそう♡
オフホワイトも可愛かった!



メリノブレンドIラインスカート+E / BLACK

ニットスカートはふくらはぎを隠したい私には厳しい(笑)半端丈なのだけど
ローウエストで履けば私の身長(159cm)だと、ギリギリ
くるぶし丈くらいまでなったのでいいかなと。
生地が厚めで高級感もありますよ!
bambamブーツやソフトバレリーナに合わせたいな♡




No comments:

Post a Comment