7.13.2017

美白ケア@iHerb



金髪にしたらお肌が白く見えるのと同時にシミが目立つようになった気がして
(それとも単にシミが濃くなったのか、、)美白&シミ対策のアイテムを新たに投入!
リーズナブルなiHerbで揃えてみました。



Reviva Labs, Brown Spot Skin Lightening Night Cream

InstaNatural, Brightening Facial Care


左はシミを薄めるナイトクリームで、お肌の漂白剤と呼ばれる
ハイドロキノン配合。
レビューではすぐにシミが薄くなった!とか効果を感じている人が多かったので
期待していたのですが、私は1か月程使用して、少し薄くなった気が
しないでもないかな。。といった程度。笑
それでも濃くなるよりは全然いいのでシミ対策として使い続けてみます!
お値段も1,000yenくらいで、スポットで塗る為無くなる気配のない容量だし。笑
ただ、ハイドロキノンはメラニンを抑える為、紫外線は厳禁!
クリームを塗っていない日中でも必ずUVケアが必要です。

プラス、右のビタミンC、ヒアルロン酸などが含まれたセラムも併用。
使用感も良く、コスパも抜群。
お肌が滑らかになる感じもあり、吹き出物も出来にくくなりましたよ!



Now Foods, L-システイン / Twinlab, L-システイン

内側からはLシステインのサプリメント。
高評価のNow Foodsのが品切れだった為、右のTWINLABから飲み始めましたが
空腹時を避けても胸焼けが、、こんなものかと思って頑張って飲みきったのですが(笑)
Now Foodsに変えてからは胸焼けもないし、こちらはビタミンB-6やビタミンCも
配合されて、お値段も安い!断然Now Foodsのがオススメです!
ただどちらもびっくりするくらいの錠剤の大きさ。笑
慣れるまで時間がかかります。。(いや、慣れないかも。)
その分、一粒で500mg摂れるので、1日1回でも十分です。



LypriCel, リポソームビタミンC

そして毎回オススメしているリプライセル。
友達にもオススメして、みんなリピートしているアイテムです♩
これほど即効性と効果を実感出来るものは他に無いくらい。
あと、写真を撮り忘れましたがAcure Organics,美白スクラブ洗顔料
お肌がざらつきがちな、この時期特にオススメ!
内側と外側からのケアで、くすみは全く気にならなくなったかも♡

今まで割と無頓着な方だったけれど、そろそろやばいお年頃。
(そんな年齢もとっくに過ぎていますが、、笑)
積極的にアプローチしていきたいと思います,,

以上、商品名にリンクを貼ってあります。
紹介プログラムで、新規やリピート購入のお客様にかかわらず、5%割引になりますよ。

iHerb



No comments:

Post a Comment