5.16.2017

HOTEL SPA - AFTERNOON TEA







GW3日目は母と2人でウェスティンホテル東京のスパとアフタヌーンティー♡
少し早かったけど母の日のプレゼントです。
ヨーロピアンスタイルのル・スパ・パリジエンにて、温浴施設を堪能した後に
上半身+スカルプマッサージコースのエステ。OZで個室にアップグレード出来たので
写真はありませんがラグジュアリーなお部屋でマッサージして貰いましたよ,,
気持ちよくてヘッドスパで落ちました。笑





スパの後にザ・ラウンジで庭園を眺めながらのアフタヌーンティー。
雰囲気は良いけどアフタヌーンティーはまぁ普通かな。笑
眺めていた庭園内にも入れるようだったので
帰り際にお散歩もしてきました。





珍しいお花なんかもあって英国のような日本のような
趣のある素敵なガーデンでちょっとびっくり。
レストランで使用しているハーブ類もここで育てているのだとか。
iPhoneではうまく撮れませんでしたが、写真の他にもフォトジェニックな
場所がたくさんあって恵比寿とは思えないような自然溢れる美しい空間。
ホテルステイしているような贅沢な1日を過ごす事が出来ました♡






No comments:

Post a Comment