2.13.2017

trilogy, Rosehip Oil



Rosehip Oil, trilogy

気になっていたトリロジーのローズヒップオイルを買ってみました。
最近のスキンケア事情として、リピートしていたoltanaの化粧水では
生理前などどうしてもニキビが出来てしまうので
以前モニターで使用して一番肌が安定していたSK2に変えてみたところ
全く出来なくなったのです。やはり私にはこちらが合うみたい。
脂性よりから普通肌になりすごく調子良かったのですが
ここ最近の寒さと乾燥で人生初、やや乾燥肌気味に,,笑
そこでオイルの中でもニキビやニキビ跡にも良いと評判のこちらを投入。
肌馴染みも良くさらっとした使用感、植物油のような
独特な香りですがSK2のフェイシャルトリートメントエッセンスの
匂いに比べると全然良い。笑
ニキビができる事なく適度なしっとり感もあるしお肌も滑らかに,,♩
くすみもなくなった気がします!
女優オイルと言われるのも納得。本当にお肌に良さそうなので
デコルテまでたっぷり使っていますよ♡



私は乳液やクリームでもすぐにニキビが出てしまうので、まずはオイルから
使ってみましたが、年始にうちのまーちゃんの顔がカッサカサ(笑)なのを見て
まーちゃん(@maatyy)がトリロジーのエブリシングバームを塗ってくれて
しばらく経つと粉まで吹いていた顔が、つやつやお肌になっていた
衝撃の光景(笑)も目撃していた私は、こちらのバームも気になり始め
さっきポチりました。笑
エブリシングバームも全身に使えて、カサカサお肌にはもちろん
虫刺されや火傷なんかも鎮静してくれるのだとか。
こちらも期待大です!






No comments:

Post a Comment