12.08.2016

iHarb購入品



最近iHarbで購入して良かったもの。
中でもリピート中、リピート決定なものをいくつかご紹介,,



LypriCel, リポソームビタミンC

リポソームシステムでビタミンCを血中まで送り込んでくれて
体外に排出される事なく吸収出来る優れもの。
即効性と目に見える効果から、愛用者も多いですよね,,
私もずっとリピート中ですが、お肌の質がワンランクUP♡
お値段もそれほど高くないので毎日続けられるし
絶対に切らしたくないので数箱ストックしてあります!笑
ただ、非常にマズイ。。トロッとした液体なのですが
少量のお水に入れてごくっと一気に飲んでます。



Acure Organics, 美白スクラブ / Now foods, Xyli White 歯磨き粉

美白スクラブは今回初めてなのですが、これも非常に良かった!
洗い上がりがしっとりツルツルで化粧水の浸透もとても良くなり
すっきり爽快!リピ決定です。
オールスキン週3使用なので、どちらかというと脂性肌&肌が強靭な私は
勝手に毎晩使用していますが(笑)問題なしでむしろ調子が良い♡

歯磨き粉は愛用中のMARVISが切れそうだったのと
お値段がMARVISの1/4程(容量も考えるとそれ以上!)だったのでついで買い。
マイルドな使用感で良いのですがキャップが昔ながらの形状(笑)で
使い勝手はマイナス。でもお安いのでリピートは悩み所。笑



Barlean's, Organic FLAX OIL

ココナッツオイルと共に愛用中のフラックスオイルですが
こちらはピューっと出せるボトルの形状が使いやすい!
スーパーで買っていたものは液だれするのが多く
お値段も1.5倍くらい。これも無くなったらまた買う予定。


♦  ♦  ♦


iHarbには紹介プログラムがありますので下記リンクからですと
10%オフでご購入いただけます♩
↓↓↓
http://www.iherb.com?rcode=SGP395

また、こちらは初めての方限定、無料商品ページ!
http://www.iherb.com/free/?rcode=SGP395


全体的にリーズナブルだし、とにかくお勧めしたいのは
LypriCel, リポソームビタミンCとAcure Organics, 美白スクラブです。
内からと外からでお肌のキメがかなり整い、トーンアップした気がします♡
他にもオーガニックコスメやサプリ、ナチュラルフードも充実しているので
欲しいものがたくさんあってキリがない。笑



No comments:

Post a Comment