9.14.2016

ELLE ONLINE 掲載



ELLE ONLINE、夏のモトとれインテリア第三弾
"植物のないインテリアなんて!おしゃれ業界人のご自宅グリーンを覗き見"
に掲載して頂きました。
私の記事はこちらです→★
現在この場所はBYOKAの作業スペースになっているので(笑)
それぞれ各部屋に配置しています,,




モンステラは階段に。この鉢カバーに見覚えのある方も多いのでは?
そうです、CELINEの靴袋を被せています!笑
これがまたなかなか可愛いんですよ♡
CELINEのはざっくりキャンバスの質感も良くしっかりしているので
カメラ入れにしたりと他にも活用中です。笑
記事にも書きましたが、バンビ嬢が植物をかじるので
実は置き場所に結構困るのですが、以前階段から足を滑らせて
転げ落ちそうになったので(私が後ろに居て本当良かった。。)
階段には柵をして自由に行き来出来ないようにしました,,



洗面所の小窓スペースには多肉植物。
何気なく置いたのですが、歯を磨きながらこの子を眺めたりして
気分も良いもの。あるとないとでは大違いですね〜,,
観葉植物ももっと増やしていきたいです♪



No comments:

Post a Comment