4.08.2016

CRISP SALAD WORKS








先日ma-tyちゃんに着画モデルをして貰った時、ma-ちゃんが前から
食べたいと言ってたCRISP SALAD WORKS恵比寿店のサラダをテイクアウトしてみました。
カスタムチョップドサラダ専門店で六本木ヒルズにもopenしたばかり。
初めてなので、カスタムなしのシグネチャーサラダから3種類。



サラダだけではお腹ふくれないかも,,と不安になって(笑)、家にあったドライコルンで
オープンサンドも作っておいたのだけど、なんとサラダでお腹いっぱい!
たっぷりのお野菜に加えてチキンや自家製クルトンも細かくチョップされていて、
サラダにしては確かにずっしりとした重みもあります。
スプーンでいただくスタイルも新鮮かつ食べやすくて美味しい♡
ヘルシーで満腹感もあるのでランチはもちろん、朝食や夜ご飯にも
お手軽で良いと思いました。
次回はカスタムトッピングして食べたい♪



-CRISP SALAD WORKS-



No comments:

Post a Comment