3.31.2016

la mere poulard







行ってみたいと思っていた、モンサンミッシェルのふわふわオムレツのお店
ラ・メール・プラール 国際フォーラム店でランチしてきました♪
国際フォーラムで大江戸骨董市が開催されていたので
骨董市でもお買い物してきましたよ,,
土日ランチはやや割り高ですが、伝統のオムレツ、フォアグラリゾット添えと
伝統の牛肉ココットをオーダー。
ふわっふわのオムレツは岩塩がアクセントのシンプルな味付けで美味♡
大きく見えますが、ぺろっと食べれちゃいます。
牛肉ココットも美味しかったし、お土産にガレットを買って帰ったのですが
これがまたうまうま♡
こちらも卵とバターたっぷりでさくさく、ほんのりお塩が効いてオムレツを
思い出すような(笑)お味でかなり好みでした♪
店内は若干ファミレスちっくですが、行ってみる価値はあり!



la mere poulard



No comments:

Post a Comment