2.17.2016

MARGARET HOWELL & SSAW



ファミリーセール戦利品はこちらの2点。
ma-tyちゃんからDMを頂いて初めて行ってきたのだけど
平日にも関わらず、びっくりする程長蛇の列!で、入るまでに2時間程並んでいたかも。。
asaちゃんとおしゃべりしてたから良かったものの、
ディズニーのアトラクションにでも並んでいるようでした。笑
マーガレットハウエルを初め、ハイブランドを扱うセレクトショップなども
あったので人気のSALEだったようです。



まずはマーガレットハウエルのローブコート。
Freeサイズでがばっと大きめに羽織る感じでロング丈。
ショールカラーとウールの質感、軽い着心地が気に入って即決。
マーガレットハウエルは昔持っていた気がするけど
シンプルベーシックでオーセンティック、最近ではライフスタイルグッズや
カフェも素敵だし、今の気分ですよね,,



こちらはシトウレイさん手掛けるSTYLE TOKYO friends’homeの
オリジナルライン、SSAWのローゲージロングニット。
片側にウエストまでサイドスリットが入っていて、パンツを合わせても
ミニワンピースとしても着れる着回しの良さで、asaちゃんとおソロでget♡
Mサイズしかなかったのだけど、だぶっと大きめに着てます。

そして最後にレジでもまた1時間以上並ぶという。。苦笑
けどその甲斐あって素敵なものをget出来て良かったです♪



No comments:

Post a Comment