1.22.2016

RMS Beauty



nicoちゃんに頂いたオーガニックコスメRMS Beautyのリップチーク。
rms、気になっていたので嬉しいー♡
こちらはリップにもチークにも使えるクリームカラー。
色はビーラブドで、ピンクっぽく写っていますが、血色系のレッドです。
ナチュラルから濃い発色まで自在に調整出来てとても良い!
肌馴染みも良く、ふんわり優しい色づきで自然な美しさを演出出来ます,,
ビーラブドは顔色も良く見えるので若々しい(笑)印象になりますよ。
艶感がそれほどなく、ややマットなのも私的には高ポイント♪
他のカラーやアイテムも揃えていきたい♡



他にこんな可愛いのも頂いちゃいました♡
ディカプリオのピンバッジ!笑
全然似てなくて誰か分からないダサカワなところが◎笑
これはMOFFクラッチに付けてハズシとして使うつもり♪



No comments:

Post a Comment