9.03.2015

Stella McCartney @family sale




ステラのファミセではこちらのフレアパンツのみ。
実はasaちゃんma-ちゃんの都合が合わず、暇な私が2日間共参戦。笑
初日は珍しく何も買わなかったのだけど、2日目にこちらが値下がりしてたので♪
初日価格でも十分お得だったのだけど、裾上げも面倒だしなぁなんて横目で見ていたお品。
結構タイトフィットからの膝下が広がるフレアですが、だいぶカットするのと(苦笑)
私が履くとゆるめなので、わりと普通のトラウザーな感じで逆に良かったかも。
(スタイル抜群ma-ちゃんがお色違いを試着して、あまりのシルエットの違いに
一瞬ためらいましたが。。笑)
真夏以外履けそうな生地感に、股上が深めなのもお気に入りポイント♪
こんな雰囲気のフレアパンツは持っていなかったので新鮮だしトレンド感もある。
売れ残っていたのが不思議なくらい,,早く履きたいなぁ♡





No comments:

Post a Comment